トレエン斎藤 かつてはイケメンだった?現在には賛否両論

 

 

 

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さん
若い頃、実はイケメンだったようです
現在は、みなさんがご存じのようにハゲてしまっていますが

 

 

 

それすらも武器にして、
オンリーワンのモテキャラとなっています

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

誰だと思ってんだオマエ?斎藤さんだぞ?

 

 

 

トレンディエンジェルの斎藤司さん

以前はテレビコマーシャルでのラップが注目され

 

「誰だと思ってんだオマエ?斎藤さんだぞ?」

 

などのフレーズが有名になりました、

なにかとイケメン要素が強いトレエン斎藤さんです

 

 

 

トレエン斎藤さんはやりすぎ、勘違いだと
時おり批判される意見も見られますが
トレエン斎藤さんのように、常に自分に自信を持てているのは、
とても大きな強みかと思います

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

トレエン斎藤さん、イケメンだけどパートナーは1人に・・

 

 

 

トレンディエンジェルの斎藤司さんは
一時期、二股騒動で最低だと批判されることもありました

 

イケメンでモテる男でも
これをやってはおしまいよ
という部分があるので

 

 

 

世のイケメン男子はくれぐれも浮気せず、

パートナーを大切にしてあげてくださいね!

 

 

 

スポンサードリンク