ドキンちゃんの声優は交代で代役は誰?鶴ひろみさん急逝

 

 

 

ドキンちゃんの声で有名な声優の鶴ひろみさんが
首都高速で亡くなるニュースが報じられました

 

 

ドキンちゃんの声として鶴ひろみさんが出演している未収録の特番などもあり
声優は急きょ交代、代役は誰が務めるのか?という声があがっています

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

ドキンちゃんの声優交代、代役についてネットの声

 

 

 

鶴ひろみさん、突然すぎで悲しい
ドキンちゃんの声はこれから誰がやるの?

 

ドキンちゃんの代役はプレッシャーすごそう

 

おまえら、ドキンちゃんの声が違う!
とかいってバッシングすんじゃねえぞ

 

悲しいが、鶴ひろみさんはもう亡くなられてしまった

代役の方の名演に期待したい

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

ドキンちゃん声優、鶴ひろみさんの代役はどうなる?

 

 

 

ドキンちゃんの声を永らく務めた鶴ひろみさん
その後を請け負うだけに
代役の方のプレッシャーは並大抵ではないかと思います

 

 

 

代役について具体的な名前はまだ発表されていませんが
鶴ひろみさんの代役となる方もぜひ応援してあげたいという思いです!

 

 

 

スポンサードリンク