鶴ひろみさん訃報 原因は病気!?運転中に突然【声優】

 

 

声優の鶴ひろみさん
ドキンちゃんの声など、有名キャラクターの役を多数務めていました

 

 

そんな鶴ひろみさんが亡くなるという突然の訃報に
ネットでは事実を受け入れられない様子の困惑の声があがっています

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

鶴ひろみさんは病気だった?

鶴ひろみさんは首都高を運転中に突然体調が悪くなり
意識を失ったそうです
病気、病名について、詳細が明らかにされていません

 

 

 

鶴ひろみさん、運転中にシートベルトを付けたまま亡くなる

 

 

 

運転中に体調が急変した鶴ひろみさんは
ハザードランプで路肩に停車し
シートベルトを付けたままの状態で亡くなっていたそうです

 

 

自身の命に関わる状況の中、
巻き込み事故を起こさない配慮をしていた鶴ひろみさんに対して
讃える声もみられました

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

鶴ひろみさん訃報にネットの声

 

鶴ひろみさん、どうして・・
病気なんて知らなかった

 

鶴ひろみさん
運転中だったのに事故を起こさなかった、すごい方だ

 

鶴ひろみさんの訃報に困惑しています
小さい頃から聴いていたおなじみの声が聴けなくなるのは淋しい 


鶴ひろみさんのご冥福をお祈りします

 

 

スポンサードリンク