飯村貴子 いしだ壱成との交際発表にやや批判的なネットの反応

 

 

女優の飯村貴子さん
俳優のいしだ壱成さんとの交際を
ツイッターで発表しています

 

 

 

驚くべきところは飯村貴子さんの19歳という若さです
いしだ壱成さんは42歳なので、
かなりの年の差カップルとなります!

 

 

 

いしだ壱成さんの方はというと
前夫人との離婚から間もないこともあり、
今回の飯村貴子さんの交際発表で
いしだ壱成さんに対する冷ややかな声が見受けられました

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

飯村貴子さん、いしだ壱成さんとの交際発表にネットの声

 

 

 


飯村貴子さん!いしだ壱成で大丈夫??

 

いしだ壱成さん、たいがいな年なんだから
飯村貴子さんみたいな若い子をたぶらかしちゃアカン

 

飯村貴子さん若いねー!
いしだ壱成さん的な大人の男性(?)に惹かれちゃうのかしら?

 

いしだ壱成、血筋やね
飯村貴子さんは幸せにしてあげなよ

 

ワイ、頭髪だけならいしだ壱成と張り合えるレベル

 

 

批判的なコメントをピックアップしてしまいましたが
他にも2人に対して好意的な声や
飯村貴子さんいしだ壱成さんの
年の差に驚いているような声も見られました

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

飯村貴子さん、いしだ壱成さんと交際のきっかけは?

 

 

 

飯村貴子さんといしだ壱成さん
交際のきっかけは舞台共演だったようです

 

 

いしだ壱成さんが一目惚れをして
飯村貴子さんと交際に至っています

 

いしだ壱成さんは二度の離婚を経て
飯村貴子さんとの交際に至っています

 

 

 

いしだ壱成さん!
3度目の正直で、飯村貴子さんを必ず幸せにしてあげてください!

 

 

 

スポンサードリンク