貴ノ岩 怪我の原因はスマホ・・

 

 

 

全治2週間の怪我で休場中の貴ノ岩関
日馬富士関がケガを負わせたことで大問題となっていますが、
事の発端が貴ノ岩関のスマホだったという事実が明らかになっています

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

貴ノ岩関 スマホで大怪我にネットの声

 

 

 

怪我の件、日馬富士もマズいが
さらにマズかったのは貴ノ岩自身だったか…

 

貴ノ岩関、スマホが命取りになるなんて
思いもしなかっただろう

 

スマホでここまでの怪我を負わされたのは
貴ノ岩が人類史上初では?

 

スマホ気をつけるは
俺もいつか貴ノ岩みたいになるかもしれん
相手はコワモテの上司

 

貴ノ岩関がスマホで怪我を負うまでの始終

 

 

 

日馬富士関が、貴ノ岩関に対して注意している際に
貴ノ岩関のスマホが鳴ってしまい
怒った日馬富士関が貴ノ岩関に怪我を負わせた
というのが今回の始終だったようです

 

 

 

たった一度、スマホが鳴ってしまったことが
貴ノ岩関の怪我を招いてしまったという
悔やみきれない出来事ですね

 

 

 

みなさんも目上の方と相席する際は
くれぐれもスマホに注意しましょう!

 

 

スポンサードリンク