【ビバリー】beverly(歌手)の動画や曲に注目!日本語曲披露に絶賛

 

 

歌手のビバリー(beverly)さん
海外のマニラで各国首脳へ向けて日本語曲を披露し
たいへんな好評を受けています!

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

ビバリーさんの日本語曲披露にネットの声

 

 

 

ビバリーの曲!聞いたらいい感じだった!
でもタイトルがわからないから調べとく

 

Beverlyは
フィリピン大統領のお墨付きなんだから
曲は間違いなくブレイクするだろう

 


ビバリーさんの曲の動画、素晴らしかったです!
ライブで聴けた各国首脳はうらやましい!

 

 

ビバリー、国籍違うけど嫁にしたい
曲や動画はニュースになる前からよく聴いてる

 

 

beverlyさんの容姿や歌を絶賛する声が多数見られました
若くして各国首脳の前で曲を披露したのはとても緊張したかと思います!

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

beverlyさん(歌手)のレーベルや国籍、年齢は?

 

 

 

ビバリーさんはavex所属で
国籍はフィリピン、年齢は23歳です

 

 

 

avexといえば有名アーティストが多数所属する大手レーベルなので
今回の日本語曲披露でビバリーさんの日本での注目度も今後アップして行きそうですね!

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

beverlyさんの日本語曲タイトルは?

 

 

 

今回ビバリーさんが披露した日本語曲のタイトルがわからないという声もあったので調べておきました!

 

 

 

ビバリーさんの日本語曲のタイトルは

「今もあなたが」です

 

 


ビバリーさんの曲、動画は
avexから公式動画も公開されていますので
みなさんぜひチェックしてくださいね!