matt アニータが母親説が浮上・・父は桑田真澄

 

 

 

桑田真澄さんの息子で次男のmatt(マット)さん
メディアに露出する機会が増え、
あまりにも日本人離れした顔立ちが話題になっています

 

 

 

mattさんのハーフ説や整形説がささやかれる中、
ついに母親が違うのでは?
という疑惑まで発生しています

 

 

 

matt(マット)についてネットの声


mattは明らかに母親が違う感じがしてならない

 

 

桑田真澄は現役の頃に女性問題あったから
mattはもしかするとアニータの・・

 

 

桑田真澄の嫁は誰ですか!!
と聞きたくなるくらいにmattの顔がハーフ寄りな件

 

 

mattのハーフ顔は美容整形してるからでないの?
何となく桑田真澄さんに似てなくはない風に見えるけど

 

 

桑田真澄さんの息子は二人、
見比べるとmattの母親違う説を否定できないのが厳しい

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

ネット上では
情報がかなり錯綜しているようです

 

 

その中でも特に

「桑田真澄は現役の頃に女性問題あったから
mattはもしかするとアニータの・・」

 

 

 

個人的にはこの辺のコメントがかなり気になってしまいました

 

実際はどうだったのでしょうか??

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

桑田真澄さん、過去スキャンダルの女性がアニータ

 

 

 

mattさんの父、桑田真澄さん
過去には海外女性とのスキャンダルがありました

 

 

 

問題の女性は
ハワイ出身で当時モデルのアニータさん

 

 

 

桑田真澄さんのアタックで交際するも
最後には破局し、その後に暴露本を出版

 

 

 

アニータさんの暴露本出版は
桑田真澄さんが当時所属していた球団までをも巻き込んだ騒ぎとなったようです

 

 

 

桑田真澄さんとアニータさんが過去に交際していた事実はあっても
mattさんの母親がアニータさんであることの裏付けとしては弱いように感じました

 

 

 

結局、mattの母親はアニータ

 

 

 

mattさんの母親はアニータさんなのか?
という疑惑について検証しましたが

 

桑田真澄さんとアニータさんの交際時期や
mattさんの生年月日などから
mattの母親はアニータさんという説はあまり有力でないという結論に至りました

 

 

 

桑田真澄さんの奥さんは日本人なので
mattさんは極めて高い確率でアニータさんの子どもではないといえます

 

 

スポンサードリンク