【熱盛】lineスタンプで公開!!でも規制か?ネタ元の報道ステーションは・・

 

 

ンアッツモォリィィ!!
のフレーズが強烈なインパクトを誇る熱盛
報道ステーションで誤爆されたことから有名になった熱盛が
lineスタンプとして公開され、話題になっています

 

 

 

まさに熱く盛り上がっている熱盛lineスタンプ
その熱盛に、もしや規制がかかるのでは?
というウワサが早くも上がりはじめています

 

 

 

熱盛lineスタンプ化にネットの声

 

 

ンアッーツモォォリィィ!熱盛ッッ!(迫真)

 

 

もともとこれ(熱盛)って
「熱く盛り上がったシーン」って意味でしょ?
なんでこんなに拡散するか分からない

 

 

熱盛lineスタンプ化・・
これは熱盛人口増えるだろうな

 

 

にわかまで熱盛るくらいだから
熱盛りの知名度はけっこうなもんだと思う

 

つけ麺屋で妙な注文する奴が増えたと思ったらこれかよ
半笑いで熱盛注文すんなよと

 

 

 

熱盛を元々知っているユーザーと
今回の熱盛lineスタンプ化で熱盛を知ったユーザーとでは熱盛に対してけっこうな温度差
があるように感じました

 

 

 

スポンサードリンク


熱盛lineスタンプ化でネタ元、報道ステーションは?

 

 

 

熱盛が話題に上り始めてからは、
ネタ元の報道ステーションが
熱盛を商標出願しています

 

 

 

商標出願の理由として

 

 

 

「営利目的での無断使用があるため」
と公表する一方で、
SNSなどでの盛り上がりには好意的な姿勢を示しています

 

 

 

スポンサードリンク




 

 

 

熱盛lineスタンプは営利目的では?

 

 

熱盛lineスタンプは有料のようですが、
報道ステーションからの申し立てなどは今のところないようなので、
このまま規制はかからないのでは?
という意見が多く見られています

 

 

 

熱盛を知っていた人も知らなかった人も
この機会に熱盛ぃ!を試してみるといいかもしれませんね!

 

 

 

スポンサードリンク