米倉涼子 モラハラ旦那にサヨオナラ!再婚相手候補も浮上で次こそは安住できそう??

 

 

女優の米倉涼子さん、
最近のドラマでの好演が話題になってます!

 

 

 

女優業が好調の一方で、
プライベートでも再婚相手候補が浮上しているとのことで、こちらも注目です

 

 

 

米倉涼子さんは元旦那のモラハラが原因で
離婚を経験した過去もあるので
次のパートナーの方はきっと安心でしょう

 

 

悪い相手とはサヨオナラ!ですね(^-^)

 

 

 

米倉涼子さんについてネットの声

 

 

 

「米倉涼子さんってクールな印象だけど笑顔が綺麗、米倉涼子さんのドラマとかCMはついつい見入ってしまう」

 

「米倉涼子って昔オナラ疑惑なかった?テレビの生放送だったらしいけど、個人的にはないと思いたい美人だから」

 

「米倉涼子さん、元旦那モラハラってどんなだったの?モラハラをよくしらない私」

 

「米倉一派も一枚岩じゃないからな」

 

 

 

女優としての活躍に注目する声と併せて
生放送でオナラ疑惑【??】という声もありました
実際は分かりませんが、体の機能が正常に働いているということですね!

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

米倉涼子さん、離婚原因になった元旦那のモラハラとは?

 

 

 

米倉涼子さんの元旦那のモラハラが離婚原因だったという点について、
詳細は確かにヒドいものでした

 

 

 

・5時間正座で説教

・米倉涼子さん本人や交友関係を否定する発言

 

 

 

この他、米倉涼子さんを洗脳しようとしたなどいう情報もあり、
米倉涼子さんは家でも気が休まらなかったのではと、当時の状況を想像すると恐ろしいです

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

米倉涼子さんの再婚相手はあの有名アナウンサー??

 

 

 

元旦那のモラハラで離婚した米倉涼子さんですが
再婚相手候補として、TBSの安住紳一郎アナウンサーの名前が挙がっています!

 

 

 

アナウンサーといえばテレビ局の顔
ネット上でも結婚を後押しする声が多数見られます

 

 

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーとの今後が気になりますね!

おめでたい発表を待ってます!

 

 

 

スポンサードリンク