林遣都、べっぴんさん彼女とのデート報道!ハイアンドロー結婚がもうすぐ??

 

 

 

俳優の林遣都さんと、彼女で女優の中村ゆりさん
2人の渋谷デートが話題になっています

 

 

 

林遣都さんと中村ゆりさん
2人が交際しているという情報は、
過去に報じられていましたが
ツーショット写真付きでの報道は初めてのことです

 

 

 

林遣都さんと彼女、中村ゆりさんの渋谷デートについてネットの声

 

 

 

「ぎゃあああ!ショック!!林遣都くんのファンだけど知らんかった・・中村ゆりと同い年なんだけどチャンスないかorz」

 

 

「林遣都ってべっぴんさんってドラマやってなかったっけ?彼女もべっぴんさんだし、うらやましいねえ」

 

 

「林遣都かっこいいから彼女いたのは何気にショック~ドラマみてるよーいつも♪」

 

 

「この2人ってデート報道なかったから結婚してると思ってた、年の差カップルってなんか応援したい(^o^)」

 

 

林遣都さんと中村ゆりさんのデート報道にショックを受けつつも、応援したいという女性の声が多く見られました

 

スポンサードリンク



 

 

林遣都さん彼女、中村ゆりさんとの年の差も話題に

 

 

 

林遣都さんと中村ゆりさん
2人の年の差は9歳差で
少しの年の離れたカップルとしても話題です

 

 

 

年の差カップルの平均年齢差はプラス2~3歳で
彼氏の方が年上、というケースが多いようです

 

 

 

9歳差と話題になっていますが
世間全体で見るとさらに年の離れたカもいるので、2人が仲良しなら問題ないのでは?
と私(=本記事記者)は思っています

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

林遣都さん彼女、中村ゆりさんとの結婚は??

 

 

 

林遣都さん、彼女の中村ゆりさんとの結婚について
特に話題には上がっていませんが、
過去の報道から現在まで長くつき合っていることを考えると
ひょっとすると結婚??ということもありえるかもしれませんね!

 

 

 

いつか2人の結婚報道がトップニュースになる??
密かに待ってますよー!!

 

 

 

スポンサードリンク