あびる優 離婚しそうな原因の腹上死とは・・?それとも旦那のフライデー?

 

 

 

タレントのあびる優さん
夫の才賀紀左衛門(さいが きざえもん=28)さんが不倫報道され、
スキャンダルになっています

 

 

 

あびる優さんと才賀紀左衛門さん、
一部では離婚危機とも・・
離婚しそうな原因について、
腹上死?というワードに注目するネットユーザーも少なくないようです

 

 

 

あびる優さん、旦那、才賀紀左衛門さんの腹上死についてネットの声

 

 

 

まさかあびる優ちゃんが腹上死しそうなの?

 

どちらかというと
旦那の才賀紀左衛門のが腹上死になるんでは?

 

っていうか腹上死わかってないやつおおすぎ
あびる優も才賀紀左衛門も腹上死がヤバいから離婚しそうなんだろ常考

 

才賀紀左衛門の問題は腹上死じゃなくて副上司じゃないの??

 

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの関係よりも
腹上死という単語について疑問を抱くユーザーが多いようです

 
   
スポンサードリンク





   

 

あびる優さん旦那、才賀紀左衛門さんのコメントがかなり生々しい点も話題に

 

 

 

あびる優さん夫、才賀紀左衛門さんは
妻のあびる優さんが旅行中に
不倫相手のモデル宅に宿泊

 

 

その際、

「離婚してぇ」「離婚してぇ」

 

 

 

などと発言していたとも報じられています
夫婦の関係はどうあれ
パートナーからすると、
これは本当に聞きたくない、ツラい言葉ですね・・

 

   
スポンサードリンク





   

 

結局、腹上死ってなに??

 

 

 

結局、腹上死って何だよ!!
というネットユーザーの方

 

 

 

腹上死というのは
イコール「相手の男性が死んでしまいそうなくらい一緒に寝るのが上手」ということです

 

 

 

あびる優さんのような美女と寝るようなことになった日には
男としてはドキドキしすぎて心臓がどうにかなってしまうかもしれませんね!

世の女性たちも、
男性を殿方をドキドキさせすぎないようにしてくださいね(*゚∀゚*)

 

   
スポンサードリンク