山瀬まみさんが骨折したという情報をキャッチしました
けがの程度や容態について、
心配する声が挙がっています

 

 

 

山瀬まみさん骨折についてネットの声

 

 

 

「山瀬まみさん、、お大事にしてください」

 

「山瀬まみさんが元気に復帰するのを待ってる」

 

「山瀬まみさんのいない新婚さんいらっしゃいは違和感が強すぎると思う、早期の復活を」

 

「山瀬まみが重症と聞いてきたけど、今後が心配・・」

 

スポンサードリンク




 

 

 

山瀬まみさん骨折の概要

 

 

 

・志村どうぶつ園の収録中の事故だった

 

・山瀬まみさんはスタジオのセット裏で転倒した

 

・検査の結果、全治3ヶ月の骨折と診断

 

 

 

 

山瀬まみさん骨折の詳細

 

・右膝蓋骨(しつがいこつ)と
左足第5中足骨の骨折で全治3ヶ月

 

・足にけがをしたため
しばらくは車いすを使用する可能性が高いとのこと

 

 

 

スポンサードリンク




 

 

 

山瀬まみさん骨折で出演への影響

 

 

 

「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を休みにして
代役は柴田理恵さん

今後のテレビ出演なども
しばらくは難しくなるようです(テレビ関係者)

 

 

 

スポンサードリンク