俳優の滝川英治さんが
「弱虫ペダル2」の撮影中に
自転車で転倒し、その後の診断で
脊髄損傷であることが分かりました

 

 

スポンサードリンク



 

 

滝川英治損さん脊髄損傷の事故にネットの声

 

 

 

「こないだのニュースでまさかとは思ったけど、
滝川英治さんの脊髄損傷事故は残念でならない」

 

「滝川英治さん、いまは重症かもしれないが早期の復活を望む」

 

「滝川英治の事故はショックだったけど、本人が一番ショックだと思う」

 

「滝川英治さんは撮影でスタントマンとか入れてもらえなかったんだろうか?」

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

滝川英治さん出演のドラマ放送や舞台は?

 

 

 

滝川英治さんが出演し、
事故となったドラマ「弱虫ペダル2」は
滝川英治さん本人や家族らの意向で
予定通り放送されるとのことです(BSスカパー!にて)

 

 

 

10月に上演される
滝川英治さん出演予定の舞台は
降板となる発表がされています
(『Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-』)

 

 

 

滝川英治さん、搬送先の病院は?

 

 

 

事故の現場や、ドクターヘリで搬送されたなどの点から
搬送先の病院は
山梨県立中央病院が有力ではないかとされています

 

 

 

しかし、今は大きな事故があった後なので、
滝川英治さんの復帰を静かに待つことが
一番の応援になると思います

 

 

スポンサードリンク