渡辺健司さんは
五輪に3大会連続で出場し、
それぞれに功績を築いた名選手です

突然の訃報が報じられ、
渡辺健司さんを惜しむ声があがっています

 

 

スポンサードリンク



 

 

渡辺健司さん、突然の訃報へのコメント

 

 

 

「渡辺健司さんの後輩にになりますが
渡辺健司さんは私たちの誇りでした、お悔やみを申し上げます」

 

 

 

「同級生だったが五輪出場の時はなぜか俺が自慢してたな。
健司がすごいはずなのに、世を去るにはまだ若かった」

 

 

 

「渡辺健司さんのことには、あまりに突然すぎて困惑しているが
今ただご冥福を祈るばかりです」

 

 

 

身近な方からのコメントが多く見られました

 

 

スポンサードリンク



 

 

渡辺健司さん、亡くなった原因などは?

 

 

 

亡くなった原因などは明らかにされておらず
葬儀・告別式は
東京都新宿区の伝久寺にて行われるとのことです

 

 

 

アスリートとして活躍された渡辺健司さんは
不摂生などせず、健康的な生活をしていたはず
それでいてなぜ亡くなってしまったのか、
私には理解できかねるニュースでした

 

 

 

渡辺健司さんのご冥福をお祈りします

 

 

スポンサードリンク