シンガーソングライターの岡崎体育さんが
9月18日放送のミュージックステーションに登場し
そのパフォーマンスが注目を集めています

 

 

スポンサードリンク



 

 

岡崎体育 Mステのexplainにネットの反応

 

 

 

「うあー!岡崎体育やりやがった!」

 

「岡崎体育さんパネエっす」

 

「岡崎体育のパフォーマンスって何気にディスり要素入ってない?」

 

「岡崎体育知らなかったけどww2番にやられたはwww」

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

explainは説明するだけ!!??

 

 

 

岡崎体育さんの披露した
explainは文字通り、
楽曲を説明するだけの歌です

 

 

これだけでも衝撃的な楽曲ですが
2番がさらにヤバいと話題です

 

 

スポンサードリンク



 

 

2番では口パクをわざとばらす演出!?

 

 

 

2番の冒頭では
岡崎体育さんがおもむろにマイクを離して水を飲むパフォーマンスが・・

「便利~♪」と
会場に録音されたボーカルが流れ続けます

 

 

 

このパフォーマンス、
はじめて見ましたが、
思わず「まじかよ・・」と声が出てしまいました

 

 

 

そのあとも口パクでパフォーマンスを続けながら、
それでも盛り上がるのは見ていて不思議なパフォーマンスだと
呆気にとられてしまい、私(=本記事の著者)は完全にやられました・・(゚Д゚)

 

 

 

参考動画
をシェアしますのでご覧くださいm(_ _)m