黒木瞳さんといえば美人女優として有名です

 

過去には長女が事件を起こしたことで
雑誌などに取りざたされた時期もありました
そんな黒木瞳さん長女の名前が謎を呼んでいます

 

リサーチ結果をシェアしていますので
ぜひご覧ください

 

 

スポンサードリンク



 

 

「黒木瞳の娘」で調べると・・?

 

 

 

一番上には「福沢マヤ」と出ます
検索上では黒木瞳さんの娘とされていますが
この方はどうも無関係のようです

 

 

 

 

 

 

この福沢マヤさん、
本名は「江上昭子」とされています
旧姓の黒木瞳さんと同姓同名なことが
この検索結果に至る原因なのか、、?と分析しました

 

 

 

黒木瞳の娘、検索結果についてネットの声

 

 

 

「福沢マヤって誰だよ、、ってなった」

「福沢マヤ、出てくる写真が美人だけど、その他は謎」

「るろうに剣心に福沢マヤが関係あるらしいけど、よくわからん」

「とりあえず黒木瞳の娘ではないみたいだ」

 

 

スポンサードリンク



 

 

黒木瞳さんの娘をさらに調べると・・?

 

 

 

ひとまず福沢マヤさんは
黒木瞳さんと無関係(?)でした
黒木瞳さんの娘をさらに調べると

 

 

 

「事件」というワードが出てきます
どんな事件なのか、、?
ちょいと寄り道をしてしまいました

 

 

 

黒木瞳さん娘の名前、ここで明らかに

 

 

 

黒木瞳さんの娘は
「伊地知萌子」さんといいます

 

 

 

青山学院中等部時代に
同級生男子を現金で買収、
いじめ対象の女子生徒に乱暴させたという
あまりにもひどい事件があったようです

 

 

 

事件当時の流行マンガ
「GTO」にも似たようなエピソードがあり
黒木瞳さんの娘はこれを真似たのでしょうか?

 

 

 

14歳、15歳のやることにしては
あまりに過激すぎて
調べたことを後悔しました。。

 

 

 

黒木瞳さん娘がいじめた被害者女子生徒、現在は芸能界で活躍していた?

 

 

 

黒木瞳さん娘がいじめた女子生徒は
「山木コハル」さんといいます
現在はオスカーに所属して
芸能活動をされているようです

 

 

 

過去につらい経験をされても
ひたむきに人生を歩まれている、
応援したくなる女優さんですね

公式ブログも配信されているようです

 

 

 

黒木瞳さんの娘を調べた結果について、あとがき

 

 

 

ややこしい検索結果に疑問を感じたのと
世間で多用されている検索情報にも
時には誤りがあることを再認識しました

 

 

 

「黒木瞳の娘は福沢マヤ」と言っている方!
もしいるとすれば、そいつは間違い、ですぜ・・!(◎-◎;)

 

 

スポンサードリンク