松村邦洋さんといえば
太ったキャラとモノマネが有名です

 

 

 

過去に心肺停止で命に関わる体験をした松村邦洋さん
ライザップに挑戦し、
その結果が話題となっています

 

 

スポンサードリンク



 

 

松村邦洋さん、ライザップのキッカケは東京マラソン

 

 

 

松村邦洋さんは
東京マラソンで心肺停止を体験しています
AEDで一命を取り留めた後に
ダイエットを意識し始めたそうです

 

 

 

松村邦洋さん、ライザップで激やせで別人!?

 

 

 

松村邦洋さんは
ライザップでマイナス30キロの減量に成功しています

 

 

 

カツラをかぶって出川哲朗さんのお見舞いに行った際には
あまりの痩せように
松村邦洋さんであることが分からなかったそうです

 

 

スポンサードリンク



 

 

松村邦洋さん激やせにネットの反応

 

 

 

「松村邦洋、痩せ方ヤバいな。だが健康的に見える」

 

「俺100kg超えの巨漢だけど、松村邦洋に勇気をもらった、ライザップ大丈夫だろうか?」

 

「ライザップってなにをどうしたらここまでの成果が出せるのか、
とりあえず今は筋肉質になりたい、松村邦洋と方向性は違うけどライザップが気になる」

 

「ライザップで成果を上げたのは松村邦洋の努力あってこそ
いかに優秀なプログラムも、本人の努力なしには成果に至らない」

 

 

 

松村邦洋さんライザップ成功にコメント

 

 

 

松村邦洋さんは
ライザップで
マイナス30キロの減量に成功しています

松村邦洋さんは
お馴染みの太った姿ではなくなりましたが
そのことについて

「命あってのモノマネ」

とコメントしており、
定着したスタイルや芸風よりも
健康が第一だと語っていました

 

 

スポンサードリンク