日本人初の100メートル9秒台を達成した
桐生祥秀(きりゅうよしひで)さん(東洋大4年)
記録達成時に着用していたスパイクが注目を集めています!

 

 

スポンサードリンク



 

 

桐生祥秀さん使用のスパイク、メーカーは?

 

 

 

桐生祥秀さん使用のスパイクは
アシックス製のスパイクです

 

 

 

スポーツ用途に広く支持されているアシックス製品が
桐生祥秀さんの記録達成により
日本最速の靴となりました

 

 

 

アシックスは国内メーカーです
桐生祥秀さんの記録、メーカーの技術に
日本の底力を感じました

 

 

 

桐生祥秀さん使用のスパイクについて、ネットの声

 

 

 

「桐生祥秀、スパイクはアシックスか
選手にもメーカーにも堅実でストイックな印象があって好感が持てる」

 

「桐生祥秀選手のスパイク
白×金のカラーリングがカッコいい、履きたい」

 

「俺、ランナーの端くれ
桐生スパイクがどのくらい軽いのか気になる。というかほしい」

 

「普段履きでアシックスを使ってるけど、
そういう方向では桐生祥秀モデルを生産してくれないんだろうか」

 

 

スポンサードリンク



 

 

桐生祥秀記念スパイク、アシックスから緊急発売!

 

 

 

桐生祥秀さんの記録9秒98にちなんだ
同型記念スパイクを発売することが発表されています
価格について、正式情報をキャッチできていませんが

 

もしや「99800円」では?とのウワサもあります

 

気になる方は、急いでゲットしてくださいね!

 

 

スポンサードリンク



 

 

▼お詫びと訂正

 

URLの記載が”hirohide”ですが

桐生祥秀選手の正しい読みは”よしひで”です

大変失礼しました