6日~現在、胆管炎で入院中の出川哲朗さん、

「たくさんの番組に穴を開けてしまい、
番組スタッフはもちろん、
出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」

 

 

 

という内容のコメントを
ブログで発信しており
早期の復活が待ち望まれています

 

 

 

そんな中、
出川哲朗さんの嫁の存在が都市伝説化している?
という話題をキャッチしました

 

 

 

都市伝説って幽霊みたいじゃないですか!!
と自らツッコミを入れつつ記事にしましたので
ぜひご覧ください

 

 

スポンサードリンク



 

 

出川哲朗さんの嫁はガチの美人!?

 

 

 

出川哲朗さんの嫁は
元レースクイーンの阿部瑠理子さんです
レースクイーン時代の写真を見てもかなりの美人ですね

 

 

 

一時は「抱かれたくない男ナンバーワン」
という不名誉な肩書きを
不動のものにした出川哲朗さん

 

 

その裏では、ちゃっかりと美人さんを嫁にしていたというので
これにはオドロキでした

 

 

 

出川哲朗さんと嫁、阿部瑠理子さんの馴れ初めは?

 

 

 

出川哲朗さんと阿部瑠理子さんは
合コンをキッカケに交際をスタート
その後は出川哲朗さんのプロポーズで結婚に至ったとのことです

 

 

 

しかし、新婚当初から

「嫁に指一本触れることができない」
という、かなり違和感のある夫婦生活をしていたことを
過去のバラエティ番組で出川哲朗さんが明かしています

 

 

 

現在も出川哲朗さんと阿部瑠理子さんの間に
子どもは設けられていないようです

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

出川哲朗さんの嫁、阿部瑠理子さん 実は存在してない疑惑が浮上??

 

 

 

あまりにも希薄すぎる夫婦関係、
日頃のツーショットが見られない
などの理由から

 

 

阿部瑠理子さんとは実は架空の人物では?と
出川哲朗さんと阿部瑠理子さん夫妻を
都市伝説化するような噂が一部で流れています

 

 

 

過去のバラエティで
「幻だったんだろ」
というようなくだりもあり
これが都市伝説化に拍車をかける一因ともなっています

 

 

 

出川哲朗さんと嫁、阿部瑠理子さんについてネットの声

 

 

 

「出川哲朗って嫁いたのか、しかも嫁が美人ときてるから裏山」

 

「指一本触れられない嫁ってのもなんだかな・・
当の出川本人が良しとしてるならそれもいいだろうが」

 

「旦那にしょっちゅうベタベタされるのもね、、
出川哲朗ってけっこう我慢の男だと思うし、
器量あると思う、妻への思いやり?なのかな」

 

「阿部瑠理子(出川の嫁)ってメディアに出ないから謎が多いよな、苗字は出川なのに」

 

「心配ない、出川の嫁はもともといない」

 

 

 

都市伝説化を肯定するコメントや
不思議な夫婦関係だと捉えるコメントが見られました

 

 

 

夫婦のあり方はさまざま

 

 

 

夫婦のあり方はさまざまです

出川哲朗さんと阿部瑠理子さん夫妻は
一見して夫婦らしくないとされていますが
メディアに触れられない部分では

きっと仲良しな一面もあるかと思います

 

 

 

出川哲朗さんが元気になったら
2人でひっそりと快気祝いをするんじゃないかな?と
そんな勝手なことを想像していました

 

 

 

出川哲朗さん早く元気なって戻ってきてください!

 

 

 

スポンサードリンク