7日、フジテレビ系で放送された「VS嵐」
番組で出演していた今田耕司さんに対して

多部未華子さんの発言が
「完全にやらかしてる」と話題になっています!

 

 

スポンサードリンク



 

 

多部未華子さん、今田耕司さんに対して失言

 

 

「結婚できないのは理想が高いから」

 

VS嵐の番組内にて、

自己分析するコメントをした今田耕司さん

 

そこで多部未華子さんは

今田耕司さんに対して

 

「大した男性じゃない」

と言い放つ場面がありました

 

目上の方に対する言葉としては

かなり勇気のいる発言かと思います

 

 

▼多部未華子さん、番組内での発言

 

 

「理想が高い、って周りに言われるってことは、

今田さんがそんなにたいした男性じゃない、

って思われてる。分かります?」

 

 

番組なので、

周囲のツッコミで中和されてましたが

このフレーズだけだと、

かなり強烈ですね;;

 

 

多部未華子さん、今田耕司さんに対する失言について、視聴者の反応

 

 

 

「あれはちょっとヤバい感じだったな、今田耕司目が笑ってなかったぞ。あぶないあぶない」

 

「うーん、思わず出る言葉??ってあるくない???でも多部未華子ちゃんのはちょっと不用意かなとは思った」

 

「多部未華子、終わったあとでなんか言われたりすんのかな?芸能界のことよく知らんけど、お叱りとかあるんだろうか」

 

「これがきっかけで今田耕司×多部未華子夫妻に・・これはないかww」

 

「こういう演出だよね?と、自分に言い聞かせてた。。多部未華子さん、あれはけっこうアウトです」

 

多部未華子さんの発言と
直後の雰囲気に関するコメントが多く見られました

 

スポンサードリンク



 

 

多部未華子さんに学ぶ 気を付けよう、うっかり発言

 

 

「そういうつもりでは、、」

と誤解を招く発言を、

誰もが時にはしてしまうものです

 

 

場合によっては、

「たった一言」が

取り返しの付かない事態を

招いてしまうこともあります。

 

 

日頃の発言にも気を配りたいものだと、

そんなことを考えた1コマでした

 

 

スポンサードリンク