女優の木村多江さん、

 

旦那さんである鈴木文彦さんは大手広告代理店勤務の一流サラリーマンです

 

 

2005年に結婚した木村多江さん、

 

現在の旦那さん=鈴木文彦さんとの

 

交際に至るきっかけをテレビで明かしましたが、

 

 

それがとんでもない理由だったために

 

視聴者からは驚きの反応が出ています!

 

 

スポンサードリンク



 

 

告白は旦那さんから、でも・・?

 

交際のきっかけは

 

当時の仕事で関連があった

 

旦那さんからの告白だったそうですが、

 

 

木村多江さんは

 

丁重にお断りをするつもりでいたようです

 

 

それがなぜ、

 

交際、結婚に至ったのでしょうか?

 

 

結婚理由は「間違えたから」だった!

 

丁重にお断りをするつもりでいた

 

その木村多江さんから出た言葉は

 

 

「私でいいんですか?」

 

 

えっ??

 

これはオッケーのセリフですよ!!

 

 

後日談で

 

 

「友達なら・・」

 

 

と答えようとしたところを

 

間違えて発言してしまったと

 

木村多江さんはコメントしています

 

旦那さんはものすごくラッキーでしたね!!

 

 

スポンサードリンク



 

 

言い間違いから始まるカップル・・

 

2005年の結婚から今まで一緒に生活できているのですから

 

間違えたのは、

 

もしかすると運命だったのかもしれませんね!

 

 

スポンサードリンク