先日、EXILEのTAKAHIROさんとの結婚が決まった女優の武井咲さん

新しいのちを授かり、
突然婚などとも言われつつもおめでたいムードですが、

その裏側ではとんでもないことが起きようとしています!

 

 

スポンサードリンク



 

 

違約金発生??できちゃった結婚で!?

 

 

今回の結婚発表と同時に

 

キャンセルとなったスケジュールは多数件に上り

 

各業界は大混乱の状態です

 

 

武井咲さんの所属事務所は

 

関係各所へお詫び行脚を行うとしています

 

 

 

武井咲さん出演キャンセル予定の主なスケジュール

 

 

・映画 るろうに剣心シリーズ最新作

 

・エスエス製薬CM

 

・連続ドラマ10本以上

 

・CM10本以上

 

 

などなど、情報では三年先までスケジュールが埋まっていたとのことです

 

 

 

武井咲さん出演キャンセルについてネットの反応

 

・武井咲ヤバすぎるだろ

 

・とんでもない違約金になるぞ武井咲&TAKAHIRO

 

・武井咲ちゃんのスケジュール、私なら卒倒するは

 

・武井咲さんの代役が気になる

 

・武井咲さんのお詫び行脚ってどんな状況になるんだろ?

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

違約金は巨額で数億円とも、、

 

 

出演予定キャンセルで発生する違約金は

 

数億円とも言われており、

 

 

一部では

 

 

「それで済めばマシ」

「単位が上がるのでは?」

 

 

と億単位で済まない可能性も

関係者間でささやかれています

 

 

武井咲さん、違約金は予想できていた?

 

業界を揺るがしかねない巨額が動くといわれる

 

武井咲さんの結婚

 

女優業をしていた武井咲さんなら

 

違約金発生などは重々承知だったはず

 

 

その違約金よりも

 

新しい命を生み育てることを選んだ

 

武井咲さんの決断を尊敬しています

 

 

武井咲さん!応援してます!

必ず元気なお子さんを生んでくださいね!!

 

 

スポンサードリンク