デビューから5作連続で乃木坂46のセンターを務めた生駒里奈さん。

6作目では

まさかのセンター降板を告げられ、ステージ上で卒倒してしまう場面も。

その後は最近出ないようだと、芸能活動が心配されています。

今回は生駒里奈さんが倒れてしまった理由や、現在の活動について紹介します。

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

生駒里奈さん プロフィール

生まれ: 秋田県 由利本荘市

身長: 153 cm

生年月日: 1995年12月29日 (21歳)

参加ユニット: 乃木坂46 (2011年から)、 AKB48 (2014年 – 2015年)

 

 

 

生駒里奈さんの最近にネットの声は

 

生駒里奈ちゃん帰って来て欲しい… 最近、ホントにテレビで見かけない。

 

生駒里奈ちゃんは可愛い!と思ってたんだけど、思いが最近増してきた。

可愛いよ!可愛いんだ!彼女は!

 

本当に最近、生駒里奈の復権を期待してる

 

などのように、生駒里奈さんを応援するポジティブなファンの声が多数見られます。

 

 

スポンサードリンク



 

 

実は注目されるのがプレッシャーだった?

 

センター降板を告げられ、ステージ上で卒倒してしまったアクシデントについて、

生駒里奈さんは

 

「全部溜め込んじゃってて、しかも注目されることも苦手だったので。

「それがなくなったと思った瞬間にシャーッ!みたいな」

 

と、センターの重圧を一人背負い続けたことや、

荷が降りた開放感をコメントしていたそうです。(TV番組にて)

 

注目されることにプレッシャーを感じていた生駒里奈さんは、

あえてメディアでの露出を控えているのかもしれません。

そう考えると、最近出ないのはなぜ?という疑問にも合点がいきます。

 

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/

 

公式ブログでは生駒里奈さん自身の投稿で最近の活動がつづられています。

 

絶対エースの復活を待ち望むファンの方は、静かに応援してあげてくださいね。

 

 

スポンサードリンク